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【Amazon 中国輸入 OEM】運用資金が少ないときに必要な戦略!

Amazon中国輸入OEM自社ブランド販売の運用資金について解説をしていきました。

AmazonOEM、自社ブランド販売に興味はあるけど、始め方や、やり方がよくわからないという初心者の方に向けた動画を投稿しております。

OEMは先行投資型のビジネスなので、事前にある程度まとまった資金が必要です。
さらに継続的に費用がかかる項目や、再発注などを考えると先を見越して資金について考えていかなければなりません。

こういった資金に関することは難しく考えてしまいがちですし、実際に考えなければいけないことも多くあります。
今回の動画でポイントを押さえて、気づいたらお金がない!なんてことがないようにしましょう!

■日刊SPAのリンク

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ちなみにさすが中国企業という感じで船田さんには、一度も報酬は振り込まれた事はないそうですw

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■船田さん出演TV
リアルー真実を追う180日ー

■Twitterアカウントはこちら
三浦

船田

ただいま他テーマの動画も鋭意制作中ですのでよろしかったらチャンネル登録をお願いいたします。

コメント欄にて取り扱ってほしいテーマや質問も受けつけております!

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【公式LINE】
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公式LINEでは僕らが運営しているOEMスクールの一部を体験することができます。
また個別での相談や質問も受けつけていますのでお気軽にどうぞ!

0:00 本日のテーマ
2:05 OPトーク
3:16 OEMビジネスはいくらから始められる?
5:25 お金がかかるタイミング
6:15 資金の考え方
6:37 イニシャルコストとしてかかる費用
7:49 ランニングコストとしてかかる費用
8:37 資金について整理
11:27 商品販売ごとにかかる費用
14:54 資金30万円で始める場合、本発注費用はいくらに抑える?
18:37 最近始まった費用を抑えられるサービス
19:47 運用資金が少ない場合のコツ
21:03 資金調達の考え方
22:20 融資を受ける際に提示する販売実績の期間
24:36 まとめ、エンディング
25:46 アフタートーク

最後に長くなりますが、なぜこのチャンネルを運営するのか。

僕の思いを読んでいただけると幸いです。

【このチャンネルへの思い】

こんにちは!
物販NAVIチャンネルを管理している三浦と申します。

2020年10月に独立し、Amazon OEMスクールを運営しています。

元々は合同会社黒船というインターネット物販の発送代行業会社に創業時から勤めていました。

創業して8年目を迎えた黒船は、現在グループ全体で年商12億円を越えています。
僕はグループ会社の1つとして会社を運営しています。

黒船は国内外問わず、AmazonFBA倉庫納品から、エンドユーザー発送、通販などインターネット物販の発送の全てを行っています。

発送代行業から始まり、コンサルティング業、ツール開発、メディア運営など、今ではインターネット物販に関するトータルサービスを提供しております。

私たちの強みは、物流拠点を持ち組織力を持って様々な角度からインターネット物販の事業に取り組んでいるので、総合的にこの業界に精通しているということです。

「お客様と共に成長する企業」

この言葉を理念に活動を続けています。

インターネット物販は夢のある業界である一方、残念ながら騙されたという経験をされる方もいます。

そこにモヤモヤした気持ちを抱えていました。

正しく学べば、本当に誰でもチャンスのある業界です。

黒船はあくまでも発送代行がメイン事業です。

だから、僕は今度はコンサルティング事業というところから、より直接的にインターネット物販に興味のある方と関わっていこうと、今に至ります。

業界に長くいて、かつ最先端のインターネット物販を研究し続けているからこそ、インターネット物販の“今”をリアルにお伝えしていきます。

副業としてこれから物販をやろうとしている方
独立して物販を本業にしていきたい方

そんな方たちの成長のきっかけになれたら嬉しいです。

■黒船物流

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